直った

信じる者と書いて儲ける

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本物だったら交換いたしますという
良く良く考えればごもっともなメールをもらってから

偽物だったらどうなるんだろうか?と
最初の3日間くらいは不安だったものの

その後はすっかり忘れていたパワーバランスが
新品になって帰ってきました(〃^∇^)o_彡☆

b0052195_21271311.jpg

新品になって帰ってきたってことは
これは間違いなく正規品ですというお墨付きをもらった感じですが


付けていた2週間と


外していた2週間で



特に体に変化は無かったなぁwww


まぁ・・・そんなもんですよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-12-02 21:29 | 日常生活

<< ×APEはこれだけ M → G >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE