人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ値付きすぎでコーヒー噴いた

私達は金を稼ぐために頭脳をもち、金を使うために心情を持っている

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

たまに大掃除を敢行すると自分の記憶の中でも
こんなん買ったっけ???的に曖昧なものが多々発見されるのですが

今回は意を決して10年近く触っていなかった部分を着手した結果

GOODENOUGHのMA-1とか

ワッフルレーサーのビンテージ物とか

いろいろ出てきましたが
その中でも一番びっくりしたのが

見るまですっかり忘れてた


テンダーロインのバッファローJKTヽ(´▽`)ノ


プレ値付きすぎでコーヒー噴いた_b0052195_22152216.jpg

確か7、8年前に会社を辞めて大学に戻るときに
気持ちばかりの退職金で購入したものの

その後、痩せちゃってまったく着用してなかった
テンダーのLサイズのジャケット・・・

こんな大切なものを忘れていたことに驚きですが
現在の相場見てさらに驚きました∵ゞ(≧ε≦; )

購入時も5万弱ぐらいは払った記憶があるのですが
どうもドラマでキムタクが着用とか色々あったらしく
この色に関しては15万円以上が相場になっているようですヾ(´▽`;)ゝ

まさかそんなことになってるとは知りませんでしたので
今まで完全に放置していたのですが・・・

欲しい人がいるなら・・・公平にオークションにでも出そうかと

なんか今年の冬は暖冬な気がしてきました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-11-28 22:39 | ファッション

<< 失敗 続・東京? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE