音のある生活

ども FUMIです^^

久しぶりにCDを借りてきました♪

FUMIは基本的に

音が無い生活でも全然困りませんので

研究室や自分の部屋でも

音楽をかけるということはあまりいたしません

車に至ってはオーディオ外しちゃってます^^;

そんなFUMIですので借りるCDもいい加減です・・

今回は3枚借りてきましたがまったく共通性がないです^^

何となく新譜コーナーにあったものを借りてきましたが

大塚 愛のCDは当たりかな??と思います

いかにもポップな曲からしっとりとしたバラード

『黒毛和牛上塩タン焼735円』という曲まで(以外と普通の曲でしたが)入っていて

何となく掛けておくにはまぁいいかなと思います^^



お馬鹿なFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-18 17:56 | 日常生活

<< お猿のG-SHOCKに思うこと 祝♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE