返品交換無料!※ただし本物に限る

真実とはたぶん、生そのもののことだろう

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

つい2週間ほど前にゴルフコンペの賞品として
先輩から譲ってもらったパワーバランスの
ホログラム部分が早くも黒ずんでしまいました∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_2136448.jpg

ネットで調べてみると同様の症状がかなり確認できて
どうもホロ部分の接着のりが溶け出し
こういうことになってしまうみたいです(*゚ー゚)(*。_。)

パワーバランスジャパンにメールしたら
返信用封筒を送るので商品を入れて送ってくれれば

会社のほうで

本物であることが確認され次第

新しい物を送ってくれるそうです(;゜ー゜)ノ

確かに最近は楽○のお店なんかでも
異様に安いものが販売されていますが・・・

早ければ2週間ほどで交換らしいのですが
果たして交換してもらえるのかどうか

それはそれで非常に楽しみだったりするわけですヾ(´▽`*)ゝ

偽者だったら・・・怒られたりするのかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-11-14 21:51 | 日常生活

<< 2010 F1終戦 早いもので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE