姉さん(いないけど)事件です!

ども FUMI@弱風邪っぴきです^^;

先ほど弟から電話がありまして

「あ~兄ちゃん?来週の月曜に彼女とそっちに帰るから!んじゃぁね」

プチッ・・・ツー・・・ツー・・・ツー・・・

はい?久しぶりに電話掛かってきたと思ったら何事ですか??

帰ってくる?彼女を連れて??

( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ええっと・・・この弟ってのがですね

福島の大学へ進学するも彼女と北海道へ駆け落ち

その上、向こうで別れ新しい彼女を作るという離れ業を連発している猛者であり

体がでかい上に服装は思いっきりB系

ファミレスで2人で飯を食ってるとまるでカツアゲしてる人、される人

繁華街を一緒に歩けば休日にも関わらず人並みは十戒の海の如し・・・

その弟が帰ってくる・・・彼女を連れて・・・

まさか彼女のお腹の中に・・・_| ̄|○

よからぬ想像が頭を巡りますが

FUMIの家にクリスマスを前に1波乱あるのは確実です・・・


どうしようどうしよう・・・久しぶりに本気で困っているFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-17 19:22 | 日常生活

<< 祝♪ 最近モテモテなんです・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE