人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルショップでヽ(´▽`)ノワーイ

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

デジカメ騒動ですっかり遅くなってしまいましたが
こないだの日曜日に結城のリサイクルショップで

STUSSYの1stモデル購入しましたヽ(´▽`)ノ

リサイクルショップでヽ(´▽`)ノワーイ_b0052195_201379.jpg


本体のみ19800円で∵ゞ(≧ε≦; )


本体のみとは言えベルトの文字もしっかりと残っていて
かなり綺麗な状態でしたので小欠けでないことを確認してからw

店員さんに「ずいぶん安いですね」と聞いてみたところ


2ndモデルですので本体のみだったら
このくらいが妥当な値付けではないでしょうか?



だそうです・・・

セカンドモデルの本体のみならまぁ・・・妥当かもしれませんね

これが本当にセカンドモデルだったとしたら(゚-゚;)(。_。;)

家に帰ってきてから99%本物だと思う以前の購入品
色々と細かいところまで比較してみましたが
たぶん1stの本物で間違いないと思います(;゜ー゜)ノ

絶対と言い切れないのはスタンプ付きの取説・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-10-26 20:22 | G-SHOCK

<< ノベルティ復活?! デジカメを撮るデジカメが無い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE