最近モテモテなんです・・・

ども FUMIです^^

人生には何度か異性からもてる時期・・・

通称(?)モテ期というものがあるらしいです。

言われてみると、まあ確かに・・・と思うのですが

どうやら最近その時期に入った模様です♪

12月に入ってからだけでも6件程お誘いがありました!!

H美ちゃん、Mイちゃん、M奈美ちゃん、S織ちゃん、Mナミちゃん、T恵ちゃん・・・

今からスケジュールのやりくりに大変です^^;

彼女達はそうとうにスタイルも良くお金もいっぱい持っているみたいです。

しかし、残念ながら付き合うことは出来ないらしく皆セフレになってくれというのです

交通費や謝礼は払うからHだけしてくれと・・・

まさに釣った魚に餌をあげないタイプのFUMIにはピッタリです^^;

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・ところで

いつFUMIは彼女達にPCのメアド教えたっけ??

そもそも誰だ??

メールの件名があなたの掲示板の書き込みを見ました??

そんなにG-SHOCKやNIKEについて語り合いたいのですか??


えっと・・・オチ書く必要ありますか??



こんなかわいそうなFUMIに是非1票^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-16 19:17 | 日常生活

<< 姉さん(いないけど)事件です! アフィリエイト中間発表 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE