さっぱり♪

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そろそろ髪を切りに行きたいな~と思い始まってから
早いもので気が付けば3週間が経過し

そのうち行けるだろうという考えが悪かったのか
何時まで経っても行けないままでしたので

ダーツのお誘いもゴルフのお誘いも
服を買いに行きたいというお誘いも全て断って


意を決して床屋へ行ってきましたwww


たかだか髪を切るのにどうしてこんなに覚悟がいるのかと
自分自身に軽く疑問の念を抱いてみましたが

要は時間が全然足らないんですよね∵ゞ(≧ε≦; )

平日は定時+3時間の残業がデフォだし
週末は何してたっけ?とblog読み返せば

東京行ったり餃子パーティしてたりプール行ったり
休日出勤してたり休日出勤してたりと・・・

まぁ・・・毎年この時期が忙しいことはわかっているので
来年からは8月終わりにざっくり切ってしまおうかと(*゚ー゚)(*。_。)

やっぱりベリーショートが一番楽だ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-10-10 22:38 | 日常生活

<< 古着屋散策 スタッツ出し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE