空腹過ぎて

空腹は世界中で最上の調味料である

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

健康診断のため20時間以上に及ぶ絶食となり
お昼はお腹が空き過ぎて何も食べたくないと笑えない事態に陥りましたが

ご飯代わりに売店で買った紅茶花伝が
ものすごく美味しかったです∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_22545658.jpg

ロイヤルミルクティーのアーモンドキャラメルフレーバーとか
普段だったら絶対飲み切る自信はありませんが

なんせ20時間振りですので・・・

そこはいつも以上にフィルターが掛かってたんだと思います(゚-゚;)(。_。;)

明日もう一度飲んでみようかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-10-05 23:12 | 日常生活

<< 不思議な気分 Σ( ̄□ ̄;)!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE