招かれて白金台

静謐の理想型は、座る猫の中にこそ存在する

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨晩はちょっとしたお招きにあやかって
東京の白金台にある八芳園へと行ってきましたヽ(´▽`)ノ

b0052195_1634876.jpg

白金台なんてこれまで行ったことなかったのですが
東京は山手線に乗れさえすれば後は何とかなるようで

携帯の路線図案内を片手に迷うことなく辿り着けるんだから
技術の進歩はすごいなとヾ(>▽<)o

そして技術の進歩よりも驚いたのが白金台の閑静さ・・・

一時期シロガネーゼという言葉が流行しましたが
白金はしろかねと読むのにどうしてシロガネーz(ry
本当に高級な住宅街だったようで

σ^^が遊ぶことの多い山手線右側とは
同じ東京とはいえずいぶんとイメージが異なりましたσ( ̄、 ̄;)

お招き先の八芳園も広大な敷地に日本庭園があって
夜はライトアップされて自分が東京にいることを忘れるくらいでした(;゜ー゜)ノ

b0052195_164527.jpg

そんなこんなで4時間ほど楽しい時間を過ごさせていただき
こちらに帰ってきたときは深夜の2時頃でしたが

閑静さだけなら負けてないかな・・・と

それにしても楽しい時間でした・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-10-03 16:39 | 日常生活

<< Σ( ̄□ ̄;)!! 残っていたので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE