明日から値上げ

そんなに長生きしてどうするねん

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

明日からはついにタバコの大増税&値上げが行われ
概ね400円オーバーがデフォとなるようで

現在FUMIが吸っているマルボロも
320円から440円へ上がるそうです(〃´ー`)=3

220円から始まったFUMIの喫煙生活も
気が付けば倍の価格になってしまいましたが


特に止める気も無ければ


買いだめする気も無い(;゜ー゜)ノ



と言うのも最近はあまりたばこを吸わなくなってきていて
少し前までは1日に1~1.5箱は吸っていたのが

いつの間にか2日で1箱位のペースになっていて
これだったら別に値上がりしても止める必要は無いかって・・・

減らせるなら止めたほうがいいのかな?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-09-30 23:27 | 日常生活

<< 残っていたので お土産もらいました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE