最後の(?)買い取り協力要請

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

先週、福島へ出張へ言ってる最中に某黒いお店から
「秋冬物が少ないんで売る物あったら宜しくお願いします」と
半年振りの協力要請が来たもんで

ZIPパーカー中心にパーカー、スウェット、長袖シャツ、
長袖TシャツとSTUSSYばっかり37着を持ち込んで見ました(*゚ー゚)(*。_。)

このお店は相変わらず頑張ってくれてるようで
こんなPOPが店内の至る所に張ってありました・・・

b0052195_22131192.jpg

この買取価格ってぶっちゃけ楽○の並行物の販売価格より高いくらいで
実際にσ^^が持ち込んだ商品の査定金額も購入金額トントン位でしたw

さすがにここ2年くらいでずいぶんと売れましたので
Tシャツと記念関係を除くと30着程度までダイエットできたようです(ノ ̄∇ ̄)ノ

この調子で後はスニーカーをどうしようか考え中ですが・・・

G-SHOCKは・・考えてませんw・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-09-27 22:36 | STUSSY

<< 雨漏りって・・・ 2割引に縁のある日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE