人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊付きの出張は(・∀・)イイ!!

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

前泊含めて2泊3日の福島出張が
特に何事もなく無事に終了し先ほど帰ってきましたが

作業日が全て雨だったとか・・・

作業日に夜の2時まで飲んでいたとか・・・

それなりに思い出深い出張となったのですが
それよりもなによりもこともあろうに


財布持って行くの忘れましたwww


移動日の朝に仕事用の小銭入れでコーヒー買ってかばんの中に入れたときに
いつもよりやけにスペースが空いていた気はしたのですが

まさか財布を家に置きっぱなしだったとは∵ゞ(≧ε≦; )

いざとなれば一緒に行く先輩から借りても良かったのですが
本来は海外出張などでまとまったお金が必要なときに利用する
出張費前借制度を使ってみようと経理部に確認したところ

交通費と宿泊費に諸手当を加え
43960円を借りることが出来ました(゚-゚*)(。_。*)

1回の出張で基本給以外にこんなにお金掛かるんだと思いつつ
先ほど帰宅してから残ったお金を数えたら18280円・・・

会社からもらったお金-残ったお金=使ったお金=25680円

うすうす感じてはいましたが
宿泊を伴う長距離の出張ってのは美味しいようです(;゜ー゜)ノ

ジェイソン2本分がただになりましたw・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-09-23 22:18 | お仕事

<< G-001-9JF & G-0... ⊂(^ω^)⊃ セフセフ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE