人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱くなりました

人は信念とともに若く、疑惑とともに老いる

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

こないだ言ってた入社5年目の危機の試験も
学科と実技で200点満点中194点という好成績でクリアし

試験合格のお祝いしてやるからと
副課長筆頭に一緒に試験を受けた先輩後輩とσ^^の4人で
またしてももんじゃとお好み焼きのお店へ行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

例によって今日言って今日の飲み会でしたので
着替えも無くお酒も飲まないつもりだったのですが


誰のための飲み会だ!( ゚Д゚)ゴラァ!


と副課長に言われては飲まないわけにもいかず

頭の中で明日の予定と今日の帰宅方法を考えつつ
ごっくごっくと最初の1杯は威勢良くを空けてはみましたが
飲んでいくにしたがって

本格的にお酒弱くなったなぁ・・・と

生中ジョッキ×3と酎ハイ×4程度でお酒がまわり
これ以上飲むと不味いという感覚になりました∵ゞ(≧ε≦; )

学生の頃は暇さえあれば「じゃあ飲むか」が口癖でしたが
社会人になってからはパタッと飲まなくなり

今年も未だ片手で足りるくらいしか飲んでないので
どんどん弱くなる一方なんだろうなと(´・ω・`)ショボーン

でも飲み会は楽しいから好きです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-09-10 23:42 | お仕事

<< UNKLE 100% 日々是好日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE