人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重が

病気は千もあるが、健康は一つしかない

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ちょっと塩分多めに補給しようと
いつ以来かの定時帰宅でラーメン二郎へと行って来ました(≧∇≦)

いつ依頼と言えばラーメン二郎も久し振り・・・

最後に食べたのが6月終わりのつけ麺なので
実に2ヶ月ぶりとかΣ( ̄□ ̄;)!!

酷いときだと週2とかで食べていたので
それを考えると本当に久し振りだったもので


途中で苦しくなりましたww


これはおかしいと家に帰って体重計乗ったら
目一杯満腹の状態で69kgでしたので
きっと通常時は67~68kgまで下がってるんじゃないかと(〃´ー`)=3

昨年の身体測定では71kgだったので
意図しないうちに3kgも痩せちゃってたみたいです∵ゞ(≧ε≦; )

冬に向かってまた戻るはず・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-08-26 21:52 | 日常生活

<< GROOVER GRAND 一夜明け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE