人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明け

行動するためにはいかに多くのことに無知でなけねばならぬことか

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで昨日は仕事中にぱったり倒れて
そのまま家へと送り返されたため

本日は上司と産業医を交えて
状況説明的なものを朝一から実施したのですが

なにせ本人は気を失っていたので
その前までの状況を説明するので精一杯だったため

第一発見者である外部業者の方と
応急処置をしてくれた副課長と先輩に
自分も知らない当時の状況を説明してもらいました


ばったりと倒れたσ^^は顔面蒼白にもかかわらず
抱え起こされた場所の地面にはこれでもかってくらい汗が染み出し
上半身は完全に痙攣していたそうです(゚-゚;)(。_。;)

その後、エアコンの効いた測定室へと運ばれ
診療所からかっとんできた先生に脈拍と体温測定をされていたらしいのですが

平熱35℃台にもかかわらず測定時は38℃まで上昇し
脈拍も200を超えてたらしいですヾ(´▽`;)ゝ
(脈拍は通常の成人で60~80なんだって)

昨日は倒れてから診療所で気付くまで
途中の記憶が完全に抜け落ちていましたが


説明をちゃんと聞いたらよく生きてたな・・・と


自分がこんなことになってたなんて知りませんので

朝から普通に出勤して普通に働こうとしたら
みんなに心配された意味がなんとなくわかりました∵ゞ(≧ε≦; )

昨夜はさすがにぐったりでしたが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-08-24 22:47 | お仕事

<< 体重が ヽ(´▽`)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE