想像以上の金ピカ

不思議なものは多い。しかし人間ほど不思議なものはない

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

久しぶりに黒いほうではなく
青と黄色のリサイクルショップで

ショーケースの中でかなり異彩を放っていた
金ピカモデルを購入してきました(〃^∇^)o_彡☆

b0052195_20374746.jpg

半年くらい前に発売されたクレージーカラーモデルで
カタログやオークションで画像は見ていましたが
実物は物凄い金ピカなモデルだったんですねヾ(´▽`;)ゝ

特に使用された形跡は無く海外タグを含めて
付属品は全て揃った状態で5000円だったので良い買い物かなとσ( ̄、 ̄=)

早いもので18本目で年間目標不達成・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-08-16 20:51 | G-SHOCK

<< カチンコチン 今年も簗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE