今年も簗

幸せは待ってるもんじゃなくて、やっぱり自分たちで作り出すものなんだよ

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今年もお盆の恒例行事である簗へと行ってきたのですが
午前中に来客があったせいで少々出足が遅れてしまい

いつもお世話になっている簗が満員だったため
ちょっと下流に行ったところを初めて利用してみました(*゚ー゚)(*。_。)

とは言え結局は同じ川なので鮎の味に大差は無く
簗の構造も毎年利用していた所と似ていたので
甥っ子を連れて川の中まで遊びに行ってきました(* ̄0 ̄)ノ

b0052195_2151247.jpg

最初のうちは水を怖がっていたものの
σ^^がジャバジャバ入って行くのを見て安心したのか
冷たい冷たいと言いながらくっ付いてきました(〃∀〃)♪

来年も一緒にけると良いなぁ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-08-15 22:11 | 日常生活

<< 想像以上の金ピカ 一気 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE