一気

僕たちはいつも限界で闘っている。マシンも人間も

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

σ^^がまだ小学生だった頃に
毎週金曜の夕方に楽しみにしていたアニメで
サイバーフォーミュラというやつが放送されていて

きっとこの頃から既に
車が大好きだったんだなと(*゚ー゚)(*。_。)

b0052195_2159166.jpg

それで久し振りに主題歌が聞きたくなってYOUTUBE見たら
テレビ版の本編が全話アップされてまして

これは消去される前に全部見ちゃおうと・・・

改めて見てみるといろいろ突っ込みたいところがありましたが
20年前にこれだけのアニメ作れるとかすごいなぁと
どっかで聞いた声だと思ったらエヴァのミサトさんの声優だったとか

昨日の夜に4話見て今日は残りの33話を
約10時間掛けて一気に見ちゃいました(ノ∇≦*)

さすがに見終わった後は長時間の観覧で
腰と肩ががくがくでしたがやっぱり一気は面白いですね♪

飲み放題は一気のせいで廃止とかどうとか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-08-13 22:18 | 日常生活

<< 今年も簗 初めてのファーーーーー!!!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE