恵比寿G1950 15th Anniversary

あまり道徳的になるな。自分をあざむいて人生を台無しにしてしまう

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

東京恵比寿に店舗を構えるG1950が
今年で15周年を迎えるとあって

親交の深い各ブランドから記念商品が色々と出ていますが
当然STUSSYからも記念のTシャツが発売になりましたヾ(〃^∇^)ノ

b0052195_201460.jpg

フロント左胸にG1950の
ショーンフォントバージョンがワンポイントで入り
丈下のほうにXXXと今年お馴染みのSTUSSYロゴが入って

背面はショーンフォントで
「あなたと共感できることを想像してください」とプリントされています(≧∀≦)
かなり超訳してみましたが大体こんな感じかと

最近の流行なのか別注を受ける側で白が販売され
別注をかけるほうで黒が販売されるという方式にのっとり

STUSSYでは黒のみの販売で朝一でチャプトへ行きましたが
開店した時点で各サイズ2枚ずつと販売枚数は結構少なかったみたいですσ( ̄、 ̄=)

ノベのタオルもまだありましたよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-08-08 20:21 | STUSSY

<< Zzz Zzz Zzz 昨日の夜は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE