昨日の夜は

寝るのはバカだ。みんな寝すぎだ。私は死んだあとたっぷり眠る

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨夜は金曜の開放感を味わうまもなく
気が付いたときには布団にゴロンとなって

目が覚めたときには


朝の7時ヾ(´▽`;)ゝ


久し振りに意識を失うように眠ってしまいましたので

楽しみにしていたサマーウォーズも見れなかったし

部屋の電気は点けっぱなしだし

エアコンも入ったままだし

お風呂にも入れなかったしと


まさに寝起きは最悪な気分でした:・(≧∇≦)・:


その代わりと言っては何ですが

久し振りに休みの土曜日を
丸一日堪能することが出来ましたが(〃^∇^)o_彡☆

これから某所での打ち上げに行ってきます・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-08-07 20:52 | 日常生活

<< 恵比寿G1950 15th A... 東京タワー ダイヤモンドベール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE