東京タワー ダイヤモンドベール

自分の目標さえ失わなければ何とかなる

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

第1弾を約半日の差で買い逃し
ちょこっと悔しい思いをした東京タワーBE@ですが

今回の第2弾はしっかりと購入しましたヽ(´▽`)ノ

b0052195_2125420.jpg

第1弾と同様に光を透過させるタイプで
今回はダイヤモンドベールバージョンの東京タワーが
映し出される仕組みになっています(゚-゚*)(。_。*)

東京タワーまでは行けませんでしたので
オークションで購入しましたが

σ^^が購入したときは1800円とほぼ定価でしたが
8月に入ってからは全体的に落札価格も上がってきているので
買うなら今のうちかもしれません。。。(*゚ー゚)(*。_。)

第1弾はもう手も足も出ないような価格です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-08-05 21:29 | BE@RBRICK

<< 昨日の夜は 試験進まず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE