雨でしたが

天気のいい日に嵐のことなど考えてもみないのは人間共通の弱点である

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで昨日今日と彼女と
那須へお泊り旅行へといってきましたが

さすが自分で雨女というだけあって
見事に昨日の那須ハイは雨にぶち当たり

それでも普通にコースターを動かす
那須ハイの運営にも驚かされましたがw

こんな那須ハイも一生に一度だろうと
逆にテンション上がって遊び呆けましたが

水物のアトラクションの醍醐味が半減し

コースターの先頭に乗ればスピードとか
高さとかの問題以前に雨が痛いし

当然ながらそんな雨の中なので
デジカメは車でお留守番のため写真も無いとΣ( ̄□ ̄;)!!

でも普通に楽しかったですよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-07-30 20:57 | 彼氏彼女の事情

<< 1本が・・・2本??? atmos 10th anni... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE