月曜日!月曜日!!

去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日から新しい1週間が始まりましたので

FUMIは10時頃に起床して床屋へ行って
午後はまるっとダーツをやっていました(ノ∇≦*)

えっと・・・月曜日なので
午前は床屋へ行って・・・午後はダーツに興じました・・・

今週は毎年恒例の


夏休み週間なのでヾ(>▽<)o


b0052195_2152255.jpg

例年ですとこの時期に彼女と遠出する機会が多かったのですが
現在の彼女は普通の会社員ですのでさすがに1週間休むわけにもいかないようで

木、金だけは有給が取れたといっていたので
週末も使ってちょっと遠くへ遊びに行ってきます(゚-゚*)(。_。*)

今週は毎日が日曜日・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-07-26 22:10 | 日常生活

<< UNDEFEATED TOKY... サーカス見てきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE