人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカス見てきました

嘘に対して玉座を設ける時は、真実に対して絞首台を建てる

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

いったい何時以来かが思い出せないほど久し振りに
サーカスを見に行ってきましたヾ(>▽<)o

サーカス見てきました_b0052195_21191931.jpg

席も指定を購入していたので
出入り口での混雑に巻き込まれることも無く
2時間ゆっくりと楽しむことが出来ましたが

ジャグリングよりも猛獣使いよりも空中ブランコよりも

何が一番すごかったって

ロシア人のお金を稼ごうとする気概かな∵ゞ(≧ε≦; )

開演前に写真撮影で1000円コーナーを設置し
休憩時間にもあっという間に撮影コーナーを設営し

本当に必死さが伝わってくるんですよ・・・

国営なのになんでこんなに必死なのかと思いつつ
国営故に必死にならざるを得ないのかと思ってみたり思わなかったり(;゜ー゜)ノ

おそロシア・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-07-25 22:12 | 彼氏彼女の事情

<< 月曜日!月曜日!! 歴史は繰り返す >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE