人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよぴよひよこ

旅立ちの土産に名言とはよく言ったもの

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

東京出張で帰りに少し時間があって
1回事務所に顔出しに戻るって事もあったので
珍しく東京土産の「ひよこ」を買って帰りました(〃∀〃)♪

ぴよぴよひよこ_b0052195_21554592.jpg

自分のグループ用といつもお世話になってる人用にと
8個入りと5個入りの計13個を購入し

事務所でホイホイっと配ったところ
本当に13個ぴったりでしたのでなかなか勘が冴えてるなぁ・・・と


自分の分が無かったこと以外はwww


ちょっと楽しみにしていたので
なんとも切ない気分になりましたが

東京方面は今後も打ち合わせなどで訪れるでしょうから
楽しみを少し先延ばしにしたと思えばね・・・

鳩サブレも捨て難い・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-07-15 22:16 | お仕事

<< AKB 30代初受難 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE