突然

濡れているものは雨を恐れない

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

突然の雨に打たれて夢中で何かを探すのは
FIELD OF VIEWですが

突然の雨に打たれて夢中で屋根を探す
オープンカーのロードスター

b0052195_22184323.jpg

出張帰りで車が無い後輩を助手席に乗せ
新4号を走行中に撮ってもらったのですが

本当に突然の雨だったため

携帯を取り出して写真を撮るより早く
一目散に新4号を下りるべく走り去るロードスター

あわてて撮ったため
かなりのピンボケ写真になってしまいましたが

これからの時期はオープンにして走るのは
こういったリスクが付きまとうんですね(ノ∇≦*)

これはかなり可哀想・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-06-28 22:25 | 日常生活

<< MASTERMIND × LO... 2泊3日福島出張のおもひで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE