人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た~!!

ども FUMIです^^

ついに出ましたSTUSSY25周年スタジャン!!

かっこいいですね~!

こんな服着て街中を歩きたいですね~!

江戸っ子の羽織は表より裏に凝ると言いますが

STUSSYは江戸っ子気質のようで

裏地に過去の名作フォトがずらり並んでします^^

右胸にはIN THIS GREAT FUTURE...YOU CAN’T FORGET YOUR PAST
(偉大なる未来...過去は忘れることを出来ません)

のショーンフォント(創設者ショーン・ステューシーの手書き文字)が入り

胸元には25周年を意味するXXVのピンバッチ付き

まさにAnniversaryに相応しい一品!

いずれ名作と呼ばれる物の仲間入りをするのでしょう!!!

正規取扱店ではほぼ瞬殺だった模様です^^;



・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ただですね

値段が7万円Overのわりに生地が薄く相当寒いらしいです・・・

この時期に

こんな服着て街中を歩くと風邪をひくぐらい生地が薄いみたいです・・・_| ̄|○

FUMIは元々買う気(買える気)はありませんでしたので「へぇ」で済みましたが

早朝から並んだSTUSSYファンの方々には心から同情いたします。



期待していただけにがっかりしているFUMIに是非一票^^;
ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2004-12-10 14:26 | STUSSY

<< ADDICT別注G-SHOCK アフィリエイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE