人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺はじめました

どこに行くのか知らないなら、どの道を通っても同じだ

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ほんとは明日行こうと約束をしてたのですが
よく考えたら明日は福島へ出張なので

じゃあ行くか・・・と
二郎へ行ってきましたヽ( ̄▽ ̄*)ノ

久し振りなんだから
普通のラーメンを食べるべきかと思いましたが

せっかくなので夏季限定のつけ麺を
初めて食べてみました(ノ∇≦*)

つけ麺はじめました_b0052195_22142788.jpg

一般的なつけ麺はつけ汁が入る器が小さいイメージですが
そこはさすがの二郎ってことで

野菜と豚がてんこ盛りなため
通常サイズのドンブリが2つ出てきましたが


つけ麺は・・・これっきりかな


けっして不味いわけではないのですが
普通のラーメンをハフハフ言いながなら食べるほうが
個人的には好きだってことに気が付きました(゚-゚;)(。_。;)

あくまで個人的に・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-06-24 22:36 | ラーメン二郎

<< 2泊3日福島出張のおもひで 19回目にして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE