スカッと酸欠

学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

これまでも変な物シリーズを
色々と購入しているPEPSIですが

仕事帰りのコンビニで
またまた怪しいPEPSIがあったので
当然のように買ってみましたヽ(´▽`)ノ

b0052195_21274317.jpg

軽い気持ちで飲んでみましたけど


これは本当にすごいよ!!


普通のPEPSIはゴクゴクゴクと飲めますが
このPEPSIはゴク・・・ゴク・・・としか飲めず

ちょっと頑張ってゴクゴクと飲んでみましたが
舌は痺れ喉は痛く頭はクラクラしました∵ゞ(≧ε≦; )

金払って拷問受けたようなもんですが
夏の暑い日に飲んだら美味しいんだろうなと・・・

車の中で飲まなくて良かった・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-06-22 21:49 | 日常生活

<< 19回目にして 1/12 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE