人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12

臆病者は数の力を喜ぶ。しかし、勇敢なる精神をもつ者は、一人で戦うことを誇りとする

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

新たに迎えた月曜日

今週も1週間頑張りましょう!!





言いたいところなのですが

そんなことを気力も無くなる



12連勤の幕開けでございますorz



予定していた出張が早まって
今週の土日が作業日に決まったようです(´・ω・`)ショボーン


だったら来週代休をと思ったのですが
変な報告会の資料もまとめなきゃいけないし・・・

今の会社の1つ前の会社だったら
12連勤なんて当たり前だったのですが

5年近くもぬるま湯に漬かっていると
体が追いつかないんだろうな(゚-゚;)(。_。;)

かと言って代わってくれる人はなし・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-06-21 22:37 | お仕事

<< スカッと酸欠 STUSSY × G-SHOC... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE