人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUSSY × G-SHOCK 4th DW-6900ST

生きるとは呼吸することではない。行動することだ

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日の夜はホタルを見に行ってたので書き損ねましたが
しっかり購入してきました(゚-゚*)(。_。*)

STUSSY × G-SHOCKの第4弾です(≧∇≦*)

STUSSY × G-SHOCK 4th DW-6900ST_b0052195_20232041.jpg

天気予報の関係でネットで買う気満々だったのですが
朝一に後輩から晴れてるから買いに行きましょうという電話で
福袋以来の並びを楽しんできました♪

最近流行のテカテカベルベゼと
STUSSY30周年のイメージカラーブルーを
文字盤、ベルトプリント、裏蓋、尾錠に用い

ELバックライトも4代目にして初めて
オリジナルのストックロゴなんですよねヾ(〃^∇^)ノ

毎度毎度STUSSYモデルは細部まで凝っていて好きなのですが
これが最後のモデルになるとかならいとか???

出来ることなら第5弾も作って欲しいという
あくまで個人の願望ですが・・・

きっと出ないんだろうな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-06-20 20:59 | STUSSY

<< 1/12 ホタル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE