見つかったみたい!

怠け者だったら、友達を作れ。友達がなければ、怠けるな

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

海外出張中の友人から
お願いしていたG-SHOCKが見つかったと
Eメールで連絡がありました(〃^∇^)o_彡☆

年明け早々に出張に行ってしまい
新年の挨拶も出来ないままでしたが


インターネットってやっぱり凄いですね!!


日本で言うGW頃には入手できていたそうですが
そんなに急いで連絡してもどうしようもないってことで
こちらに帰ってくる目処が付いた時点で連絡をくれたみたいです(〃∀〃)♪

帰国は予定通りに進めば7月の上旬とのことなので
画像はそのときにでも合わせて(゚-゚*)(。_。*)

大体予想はつくのかな?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-06-04 21:42 | G-SHOCK

<< 遠い空からこんにちは まさかの使徒襲来w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE