人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8時28分

今日頑張った者・・・今日頑張り始めた者にのみ・・・明日が来る

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

朝からかなり強い雨が降ったせいで
通勤路がいつも以上に大渋滞となり

市内から新4号に乗った時点で
いつもより10分ほど遅れていたのですが

会社へは20分位余裕を持って到着できるようにしているので
ちょっと遅いかなと思った程度でそれほど気にしてなかったのですが

新4号で遅れを取り戻すどころか
いつも以上にゆったりペースになってしまい

カードリーダーを通した時刻は


始業2分前でした(ノ∇≦*)


何とか間に合ったとは言えそんな時間でしたので
周りがラジオ体操をしている中をこそこそと移動したわけで・・・

遅刻をしたわけではないのですが
なんとなく朝から居心地が悪かったので

明日も雨みたいだし
今日よりは少し早めに出てみようかと(;゜ー゜)ノ

本当に悪いことはしてないんだけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-05-26 22:29 | お仕事

<< iPadにユニクロにラーメン二郎 破 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE