青眼

青き瞳の輝きが、漆黒の翼をもって降臨す。粉砕せよ。青眼漆黒龍

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

欲しいと書いてから半年ほどが経過して
リアルブラックのブルーアイを購入することが出来ましたヾ(〃^∇^)ノ

b0052195_20584291.jpg

リアルブラックシリーズでも赤文字のほうは
リアルブラック → レッドアイ → M-SPEC → マットブラックと
56系だけでもそれなりにリリースされているのですが

リアルブラックと名の付く青文字に関してはこれ1度のみで
辛うじてメタリックシリーズの56系に1機種あったような・・・なかったような・・・

そんなわけでなかなか機会に恵まれず購入できないままでしたが
出てきたら出てきたで4000円とか

これもまぁ・・・いつものことですが
これで安心して69系のブルーアイも購入できるかなと∵ゞ(≧ε≦; )

すぐには買いませんが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-05-17 22:06 | G-SHOCK

<< 報告書作成 = (´・ω・`)... スリー・イン・ザ・ブラック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE