人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス日和

手は、道具の中の道具である

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

連休の入りが遅かった分
土日を挟んだ今日、明日がお休みと


観光に行くなら今しかない!!


という日取りになっているのですが

残念なことに彼女のほうが今日から出勤のため
ブーツのメンテに勤しむ1日となりましたヾ(´▽`;)ゝ

メンテナンス日和_b0052195_21382389.jpg

ある程度天気が良くて風が少しある
絶好のメンテナンス日和に恵まれましたが

今年は週末というとダーツをして過ごす機会が多いため
昨年ほどは履いてあげられなかったなぁとヽ(´▽`)ノ

ダーツをやるときにブーツを履いてはいけないなんて
別に決まってはいないのですが

2時間以上遊んでると
足が痛くなってくるんですよね∵ゞ(≧ε≦; )

今後もなかなか出番がないかもしれませんが
そんなわけで逆にメンテだけはしっかりやってあげようと(゚-゚;)(。_。;)

後は余分なオイルを拭いて終了です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-05-06 22:20 | ファッション

<< TOP GUN 那須小旅行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE