那須小旅行

人間は他人の経験を利用するという特殊な能力をもった動物である

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

せっかくのGWなのでちょっとお出掛けしましょうかと
地元観光地の那須へ行ってきましたが

GW中に行くところではないということが良くわかりました

いつもは助手席でポーっと連れてってもらっていましたが
意外と記憶っていうのはちゃんと残っているもので
裏道裏道で無事に辿り着くことが出来ましたヾ(´▽`;)ゝ

アジアンな雑貨を見てアイスを食べて
渋滞の対向車線の県外ナンバーを読み上げつつ
お目当てだったラスク屋さんヾ(>▽<)o

b0052195_15583574.jpg

ラスク(笑)って思ってたけど
想像より美味しくて若干驚きつつも

隣にあった大勝軒の那須支店のほうが
個人的には気になりましたけどね∵ゞ(≧ε≦; )

今度行ったら是非寄ってきたいな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-05-05 16:53 | 彼氏彼女の事情

<< メンテナンス日和 危うく3日間も更新をサボるとこ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE