人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉まんと不器用店員とFUMIの恋

ども FUMIです^^

本日2度目の登場ですw

下の話があまりに専門的過ぎて面白くないかも・・・

と言うわけで1日2話の豪華版です(?)

FUMIは毎日のように学校の帰りにあるコンビニで休憩しています。
(さすがに片道35kmの通学は辛いのです^^;特に帰りは;;)

そのコンビニでFUMIは恋に落ちました(笑

ある日、研究で学校の帰りが少々遅くなってしまい

ちょうど小腹も空いたので肉まんを買うことにしました^^

店員「肉まんお一つですね?」

F「はい^^」

ガチャッ・・・ショワァァァァァ←湯気です^^;

F「・・・・・・・・」

店員「や~だ~熱い~えーん;;フーフー」

F「・・・大丈夫ですか?」

店員「らいじょうふれす;;」

F「(・・・・・だめじゃん。肉まん取れてないし・・・涙目だし)あの~・・そんなに熱いなら・・・」

店員「大丈夫です!今度はちゃんと取れますから!!」

F「はぁ・・・(取れますから??)」

店員「くぅ~・・・カポッ・・・はい!取れました^^♪」



そのときの彼女の笑顔は最高でした・・・

不器用な人間が頑張る姿はとても大好きです・・・

感動することが少なくなった昨今・・・久しぶりに心揺さぶられました。


あの?皆さん?引いてませんよね??

これからもFUMIと仲良くしてあげてくださいね??


皆さんの一票でやる気倍増アクセス記念に是非クリック^^;
ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2004-12-07 22:11 | 彼氏彼女の事情

<< 鉄人 研究風景 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE