人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右ひざ爆弾

医者は判っていない未知の病気のために、自分でもわかっていない薬を処方する

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

このところの寒暖差にやられたのか
先週の頭頃から6年振りくらいに右ひざ痛に襲われ

徐々に症状は軽くなっていたものの
階段上ったり自転車乗ったりするとまだ痛みがあったので

課長のいないまったりとした金曜に別れを告げて
午後半休で病院に行ってきました(¬з¬)

特に原因はわからないし
診てもらったところで異常がないことは毎回のことなので

取り合えず湿布だけをもらって帰ろうと思っていましたが
午後の診察は14時からと2時間近くの足止めだったので

近くのゲーセンで時間潰しにダーツやってました(ノ ̄∇ ̄)ノ

長時間遊べるようにと
極力負担のかからない投げ方にしていますが

それだってひざが痛いんだから
控えたほうがいいとは思ったものの

さすがに2時間は暇ですからね・・・

診断結果は軽い捻挫か何かでしょうと
結論はわかりません的な回答だったので

予定通りに湿布だけもらい
2、3日は安静にするように言われていましたが

帰り際に別のところでダーツやって遊んでいたことは内緒ですwww

ダーツ中も特に痛みはありません・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-04-23 22:36 | 日常生活

<< 買えました♪ 1501 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE