無理に広げると破れます

新しいことをやってダメだと思ったら即座に撤退する。これがつぶれない秘訣です。

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

仕事帰りにタバコを買うためにコンビニに寄ったのですが
レジが新人らしくいつも以上に混雑していたため

少し落ち着くまでぐるーっと店内を一周してみたところ
こんなの見つけちゃいました(ノ∇≦*)

b0052195_22355715.jpg

お菓子の方は箱買いするくらいに大好なブラックサンダーが
いつの間にやらアイスにもなっていたようで・・・

BIGサイズ版が出たのは知っていましたが
こうなると近いうちに

ブラックサンダーシェイクとか

ブラックサンダー菓子パンとか

一気にシリーズ化するんでしょうねΣ( ̄□ ̄;)!!

写メがあるってことは物は試しと買ってはみましたが・・・

味の方は大人しくチョコ菓子の方だけを作ってくれてればいいかなと(゚-゚;)(。_。;)

ようはそんなにおいしくn(ry・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-04-06 22:52 | 日常生活

<< 必要性が 豆腐って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE