ソメイヨシノはまだ早かった

天には星を大地には花を

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

土曜日のこの時間に家にいるのは
本当に久しぶりなので1ヶ月振り位の土曜日更新ヾ(´▽`)ノ

彼女の友人が仙台から遊びに来ているので
せっかくだから桜を見に行こうと

宇都宮で有名な桜スポットに行ってきましたが


まだちょっと早かったみたいΣ( ̄□ ̄;)!!


b0052195_23103323.jpg

一応気を使ってちょっと・・・とは言ってみましたが
正直言って全然早いようで二部咲き程度でしたσ( ̄、 ̄;)

まぁ・・・実際のところ・・・

桜が咲いてようがなかろうが

みんなで集まってお弁当広げて
屋台で買ったじゃがバターをつまんで飲んでと

そっちの方が重要だったりしますからねd(>∀< )

雨が降らなかったのでそれだけでおk・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-04-03 23:24 | 彼氏彼女の事情

<< ヴェノムGT リベンジ桜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE