リベンジ桜

花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

2週間ほど前に桜を見に行ったらまだ咲いていませんでしたので
今日は同じ桜でリベンジしてきましたε=ε=(o・・)oブーン

b0052195_23193013.jpg

数年ぶりの夜桜は昼間とはまた違った趣きがあって好きなのですが

いかんせん・・・

訪れた時間が遅すぎたのか・・・

お店関係は全て閉店した後だったみたいです(´・ω・`)

どちらかというと桜よりもじゃがバターを楽しみにしていたので
なんともがっかりなお花見でしたが

明日も明後日もお花見の予定となっているので
次は桜ではなくじゃがバターをリベンジしてきたいと思います(〃∀〃)♪

咲いてるかどうかは知りませんが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-04-02 23:26 | 彼氏彼女の事情

<< ソメイヨシノはまだ早かった 突発三連休 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE