最近もこのパターン

想像もつかないことの連続で歴史は創られて行く

せっかくなのでポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日あんなことを言っておきながらアレなのですが
今日は1週間ぶりに仕事を定時で切り上げて

帰り道にあるリサイクルショップを
何軒かグルグルした所

懐かしいガーディアンエンジェルスが
ボロ本体のみで3600円で売られていたので
懐かしさのあまり購入しちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_2136915.jpg

予備のベルベゼが確か1セットあったはずなので
探して付け替えようと思っていましたがちょっと面倒になりつつ
あまり細かいところまでは気にしませんでしたが

発売当時はPSCの影に隠れ
まったく目立たなかった記憶と

その後に少数販売とかで価格が急騰し
しばらくたって暴落と

何ともG-SHOCKらしいG-SHOCKだなと(;゜ー゜)ノ

これまでRAYSMANは
見た目のゴツさで敬遠していましたが

実際に腕に巻いてみると


想像の斜め上を行くゴツさでしたorz


これは半袖の季節が到来するまでは
しばらく放置になりそうですね(〃´ー`)=3

それまでにベルベゼは探しておこう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-03-23 22:03 | G-SHOCK

<< 差し入れ 最近はこのパターン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE