日曜日の午後

ども FUMIです^^

せっかくの日曜日ですので家でボーっとしていてもつまらないと思い

リサイクル系のお店を色々見てきました♪

思いがけない掘り出し物と日々の生活の安定のため

を見つけるためにあっちこっち見て廻りました^^

まずは家から一番近いリサイクルショップです。
鑑定団系列と思われますが店舗名はLAPPとなっています。
未だにG-SHOCKにプレミアを付けて売っていますが
時々、黒スラや初代アナログ等が5千~7千で出るお茶目なお店です^^;
残念ながら今日は特に何も購入する物はありませんでした・・・



ハードオフ宿郷店です。
リサイクル系列の雄ハードオフコーポレーションの支店になります。
ここでも特に何も無く1階のブックオフで
漫画を6冊買ったのみ
でした・・・


続きましてもハードオフの宇都宮駅東店です。
ここも種類はたくさんあったのですが
特に購入意欲をそそる物はありませんでした^^;

最後に国道4号沿い鑑定団です。
ここはG-SHOCKはほとんどありませんが
古着屋が入っていますので一応ルートに入れてあります。
一昔前は改装前セールをしていたのですが
今日は特に目を引く物はありませんでした・・・


日曜日の午後にゆっくりとした時間を過ごすのも良いですが

たまには暇つぶしを兼ねてリサイクル系のお店を廻ってみるのも楽しい物です^^

え?今日は?漫画買っただけだって?

いいんです・・・ドライブも好きですから^^;


渋滞は嫌いですが・・・_| ̄|○  


皆さんの一票でやる気倍増アクセス記念に是非クリック^^;
ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2004-12-05 18:07 | 日常生活

<< 黒蝿来ました♪ K-1 WORLD GP 20... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE