人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨は定時過ぎに

すべてを今すぐに知ろうとは無理なこと。雪が解ければ見えてくる。

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

溜まりに溜まった事務処理のため
午後はほぼ缶詰状態でPCとにらめっこをして過ごしましたが

3時の休憩でココアを買いに行った時には雨だったのに

残業前の休憩でコーヒーを買いに行った時にみぞれになり

2時間の残業を終えて帰宅するときには完璧に雪になっていました∵ゞ(≧ε≦; )

雨は定時過ぎに_b0052195_2149216.jpg

雪なんて降っても年に数回のところに住んでいるため
スタッドレスタイヤ?何それ美味しいの???状態ですので
かなりとろとろとゆっくり帰ってきましたが

明日は・・・

3月末で有効期限を迎える有給がいっぱいあるから
朝になって道路が凍ってるようだったら

自主休業ってことにしちゃおうかなσ( ̄、 ̄;)

大概悪い目論見は外れます・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-02-01 22:01 | お仕事

<< 9割引おいしいです♪ お花代って高いのね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE