新年会

飲酒は楽しみを以て主と為す

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨夜は彼女を含むダーツ仲間と
宇都宮で新年会をやってきたのですが

最近の居酒屋って飲み放題だけじゃなく
食べ放題もあるんですね(;゜ー゜)ノ

で・・・場所が宇都宮ってことで彼女に車で拾ってもらって
久し振りに飲める飲み会だったのですが

飲み放題なのにビールが飲み放題に入ってないとか・・・

厳密には入っているのですが
一杯頼むごとに+100円といきなり出鼻をくじかれつつ
最初の乾杯以外は梅酒をチビチビとやっていたのですが

友人の彼女からタイマン飲み比べを申し込まれ
いったい何歳くらいのノリだよと思いつつ

日本酒とビールと焼酎をチャンポンして記憶を飛ばした過去はありますが
飲めるのが梅酒かチューハイなのでその心配もなかろうと
こんなのジュースと一緒だよとジョッキで12杯ほど空けてきましたヽ( ̄▽ ̄*)ノ

ここまで目一杯気持ちよく飲めたのは久し振りだったので
かなり楽しい飲み会でしたが

飲み比べを申し込んだ子はしばらく青い顔をしていましたので
次からは誘ってもらえないかもしれませんorz

何事もほどほどに・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-01-24 21:24 | 彼氏彼女の事情

<< ウリパン 集めたわけじゃないんだけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE