インターパークでお買い物♪

ども FUMIです^^

最近は買い物と言えば街中を利用していましたので
久しぶりにインターパークへ遊びに行ってきました♪

インターパークって?という方もいると思うので
簡単に説明するとショッピングモールです。

ここ数ヶ月で店舗が急激に増え
ベルモールと並んで宇都宮の
新名所といっても過言ではないでしょう^^
宇都宮はますます郊外型店舗群が発展
中心部はどんどん寂しくなっています^^;

さてさて
一番のお目当ては栃木県初お目見えの
ジョイフル本田でしたが
本当に広くって・・・色々なものがあって・・・すごいな~・・・
カンセキやばいんじゃない?と素直に感心いたしました^^

特に目を引いたのがペット同伴可能というスタイルで
普段、食品関係のお店でバイトしているFUMIにとっては
とても新鮮な光景でした^^

後、今日は学校は?という突っ込みは無しでお願いします^^;;;
[PR]

  by g-baka | 2004-12-03 18:45 | 日常生活

<< K-1 WORLD GP 20... CHAMP PACK詰め合わせ^^; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE