大切なことなので最後に言いました

人生の小さな不幸せは、我々が大きな不幸を乗り越えていくのを助けてくれる

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

年が明けたら自治会主催でボーリング大会やるんだけど
人数少なそうだから気軽に出てねと事業部長に言われていたので

本当に軽い気持ちで遊びに行ったら30レーン貸切りな上に
1レーン3~4人で軽く100人超えてるし∵ゞ(≧ε≦; )

バレーとかソフトとかで好き勝手に予算を使ってるいつものメンバーは

どこが人手不足なのかと突っ込む前に
うちの自治会にはこんなに人が居たのかとwww

交流が主目的なので賞品も出ないだろうと高を括っていたのですが
終盤になってから実は賞品ありますよ・・・と

え~っと

こういったところで極力目立つことを避けるσ^^ですので
2G目の8、9、10フレで意図的にスコアを落としましたが


既に手遅れでした(ノ∇≦*)アチャー


b0052195_19354895.jpg

2G合計307点で目録を頂いてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
1G目が176点ですのでかなり不自然なスコアですが

賞品出るんだったっら初めから言って欲しかったのに。。。

来年もやりたいと言っていたので
そのときは2G合計240点くらいで調整いたしますヾ(>▽<)o

もしくはきぐるみを着て・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-01-17 19:49 | 日常生活

<< 続・EXCLUSIVE?! NO JIRO NO LIF・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE