人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかが的当て されど的当て

集中しなければならないときは、注意をそらすことがかならず起こる。

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日の日曜日ですがメダリストという
ソフトダーツの会社が主催するツアートーナメントに
知り合いが多く出ているので応援に行ってきましたo( ̄へ ̄o)ガンガレ

たかが的当て されど的当て_b0052195_17172760.jpg

FUMIも参加しろ!!と某所から突っ込まれましたが

ダーツをやるようになってまだ1年弱に加え
諸事情によりダーツはいつも借り物と言いつつ頂いた物ですので
ペアの足を引っ張ることが目にいえていたので不参加でした(;゜ー゜)ノ

逆に応援だけで行ったため試合時間などに束縛されることなく
会場内を自由に移動できたので

いろいろなクラスの試合を観戦することが出来ましたが
こっそり覗いた一番上のクラスの準決勝とかは


同じ人間なのか?Σ( ̄□ ̄;)!!


と突っ込みを入れたくなるような試合してました

たかが的当て されど的当て_b0052195_17174230.jpg

一番手前の黒シャツの方はちょっと本気で練習するときにお邪魔している
ダーツバーの方で現役の日本代表だったりします∵ゞ(≧ε≦; )

こんなとんでもない方からσ^^ぐらいのレベルの方まで
出場者はかなり幅広いようですので

ちゃんと練習して夏の大会くらいには
出場してみようかなとヾ(>▽<)o

現状は下から2番目のクラスが妥当だそうです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-01-11 17:40 | 日常生活

<< 聴牌から立直そして振聴 Penfield For ST... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE