価値観はそれぞれ

最良なる予言者は過去なり

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

STUSSYの初売りで福袋を購入するために
一緒に並んだ後輩がいるのですが

その後輩が引き当てた福袋のアウターがどうにも気に入らないと
σ^^が所有するデニムと交換することになりました(ノ´▽`)ノ

b0052195_21125352.jpg

で・・・交換してもらったのがこのTRACTジャケット

M-65をベースに迷彩の総柄で
ちょっと見辛いですが背面がパッチワークになってたりと

それなりに面白い仕様だとは思うのですが
それでもデニムの方がいいとσ( ̄、 ̄=)

並びをするなら一人よりも二人の方が断然楽ですので
来年も出来れば一緒に並んで欲しいと思っている後輩なので

未着用で残っていたSTUSSYのデニムと交換したところ
彼は本当に嬉しそうに喜んでくれましたが・・・

まぁ・・・

あれだ・・・

交換に出したデニムがこの時のデニム
定価の9割引で購入したやつだとしても

それは彼にとってはどうでもいいことなんじゃないかとヾ(´▽`;)ゝ

iceさん・・・今年はやらないのかな?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2010-01-06 21:56 | 日常生活

<< 押して駄目なら蹴ってみろ 指輪に続き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE